スポンサードリンク

男性女性問わずネットビジネスでお金持ちになる方法とは?

男性女性問わずネットビジネスでお金持ちになる方法とは?

 

男性女性問わずネットビジネスでお金持ちになる方法とは?

こんにちは!

マサルです。

今回は男性女性問わずネットビジネスでお金持ちになる方法という事をお話ししていきたいと思います。

男性女性問わずネットビジネスでお金持ちになる方法とは?

まず初めに、これは私の持論になるんですがお金を稼ぐとかお金持ちになるというのは全て頭が考えていることだと思っています。

どうしてかと言うとお金って目の前にポンと現れるわけでもないし、毎日100万円が口座に勝手に振り込まれるわけでもないし、全て自分の脳で考えて勝手に行動しているからお金が生み出されていると思うんです。

という訳でお金の使い方や運用方法を本質的な部分で覚えていかなければお金持ちになることはできません!

まずあなたには3つ覚えてほしい事があります。

1.消費

2.浪費

3.投資

この3つの違いです。

似たような言葉なんですが全く意味が違うんです。

簡単に消費、浪費、投資の違いを言いますと・・・

消費

消費と言うのは自分がかけただけのお金と同等の価値のものが手に入るという事になりますが、例えるとお茶が飲みたいという事で100円支払ったらそれと同等のお茶がもらえる。

3000万円の家を買うとなってお金を払ったら3000万円の家が手に入る。

という事なんです。

自分が得たいものと同等に価値を得られるのが消費という事になります。

では、次に浪費とは?

浪費

浪費とは自分が出した金額と自分が得たい価値と言うものがありますが、浪費と言うものは自分が得たいと思う価値よりも低いものが手に入るという事になります。

投資

投資と言うのは自分がかけたお金に対して自分が想像している以上のものが手に入るものを投資と言います。

消費を削ってお金持ちになれる?

同じように見えて違うというお話をしてきましたが、絶対に変えられない部分と言うものがこの中にあります。

この中で金額としてなかなか変えられない部分とは消費なんです!

先ほど、お茶と家のお話をさせていただきましたが、衣食住だったり男性女性問わず私たち人間が最低限生活していくために必要なお金と言うものがありますよね?

そこの部分でお金を消費しているんです。

でも、最低限の生活を維持していくためには最低限のお金が必要になってきます。

ネットビジネスでお金を稼ぎたいまた、お金持ちになるという風に考えている人は消費を削減する人が非常に多いんです!

良く女性の方でもいますが、家計の色々なところでお金がかかってきますが、6万円かかっていた消費を今月は4万円に抑えようとか、絶対変えにくい消費の部分を節約する人が多いんです。

これは一見お金が増えているように見えているんですが、絶対に変えられない部分を削って生活しているだけなんです。

入ってくる部分のお金は変わらない訳なのでお金持ちになるという部分ではほど遠いんですね!

なので、その考え方は捨てていかなければいけないと思います。

お金を稼ぎたいとかお金持ちになりたいと思うのであればその消費を削るという考えを捨てていきましょう!

浪費のどこを削ればお金持ちになれる?

浪費と言うところは、一番削ることが出来ます!

まず、自分の趣味だったり最低限生活できるレベルとは程遠い娯楽や趣味や遊びという事があると思うんですけれどもここは大幅に削除することが出来ます。

この浪費は男性女性問わず人によって違うと思うんですけれども・・・

例えば、パチンコに行くという行動自体を浪費していると私は思いますが、中には浪費をしていないと思う人がいると思います。

考え方は様々ありますので行くこと自体は否定しません!

その人が月収何円欲しいとか、何歳までに何円貯金したいとか男性女性問わず人によって違いますので、浪費の中のどこを削減していくのかと言う事は、浪費の中の内訳と言う部分でも変わってきます。

なので、あなたの中でどこの浪費の部分を削ったらいいのかという事を考えていきましょう!

投資する事によってお金持ちになれるの?

それでは、次に投資という事を考えていきたいと思います。

私は、『消費』『浪費』『投資』この3つの中で一番投資にお金を使っていますし、毎月何十万円という金額でも投資にお金を使っています。

それは

・自分の知識を買う!

・その知識を脳にストックする!

と言うところでお金を使っています。

私がネットビジネスを始めたいと思ったときに目標だったのが月収30万円だったんです。

ネットビジネスで月収30万円達成するためには、始めたばかりなので自分には知識やスキルが全くなかったのでまずは、スキルや知識を買おうと思ったんです。

自分の知識やスキルに投資をしていって月収30万円稼げる事が出来るようになった今でさえ投資と言うものは惜しまないようにしています。

そして、この投資と言うところで間違えてほしくないのが、自分が目標としている月収とか年収、何歳までにいくら貯金したいという目標がそれぞれあると思います。

その目標を達成するために必要なビジネスモデルなのか?と言うところを考えてほしいんです。

例えば、月収100万円を達成したいという事が目標なのに時給800円の仕事を毎日毎日やっていてはどんなに頑張っても月収100万円には到達できない訳なんです。

という事は、時給800円と言うビジネスは月収100万円稼ぐビジネスには程遠いという事になりますよね?

なので、自分が投資するときは目標としている月収や年収の金額、貯金の金額に達成できるビジネスモデルなのかと言うところを考えてみてくださいね!

そして私はネットビジネスをやっている訳なんですけれども、ネットビジネスを始めるときに月収30万円を目標にしていて、このビジネスモデルであれば自分が目標にしている月収30万円には必ず到達できる、むしろそれ以上を見込めると思えたので投資をしたんです。

その投資の一つとしては本を買うというのもそうですし、ドメインを買う、サーバーを借りる、パソコンを買うという行為自体が投資ですよね?

あなたがネットビジネスを始めるときに知識やスキルを買うという投資は、私自身惜しむ必要は無いと思います。

ですので投資と言う行為はあなたの知識やスキルを向上させて投資以上にあなたがお金持ちになれるという事を忘れないでください。

投資をして成功する人としない人の違いとは?

投資をして成功する人と成功できない人が出てくると思います。

投資をしたんだけどそれだけの成果が返ってこないという人がいますが、投資をした後に自分が求めているお金持ち、お金を稼ぐと言うところに目標を近づけるためには何が必要だと思いますか?

実際に成功している人って何をしているのか?

私が考えるには3つあると思います。

1.再投資をしている

2.努力をする

3.マインド

投資をしたらある程度知識やスキルが得られるはずなんですが、勘のいい人なら数千円、数万円お金が入ってきているという状態を作れると思います。

そうなった時100%消費や浪費に使うのではなくて得たお金の90%はまた知識やスキルに投資をしていくという意識を持つこと。

ビジネスで成功している多くの人はこのような考え方をしています。

二つ目は努力をするという事なんですが、努力と聞くとお金持ちになるのは大変なんだなとイメージが湧いてくると思うんですが、私は全くの努力なしにお金持ちになれるとは思っていません。

やはり自分の頭で思考して、その試行して知識を得たことを必ず目の前にアウトプットしていると思います。

その努力の仕方は並大抵ではないです。

人と同じことをしていたら人と同じ結果しか出てこないです。

では、あなたが相手より稼ぎたい、お金持ちになりたいと思うのなら人の120%、150%の力を出すことを心がけてほしいと思います。

なので、お金持ちと言われる人は陰でとても努力をしていますし、その努力を継続していると思います。

最初に私はお金を稼ぐ事は脳で稼いでいるといいましたが、それを考慮するとマインドが大切だという事に繋がります。

お金持ちになるためにはマインドセットと言うものが必要になってきます。

稼ぐという事は自分の脳で稼いでいるんです!

なぜかと言うと頭の中でこれだけの金額が欲しい、これだけの貯金をしたいという明確な数字がある訳なんです。

その明確な数字と言うものを達成するためにどうしたらいいのかって必ず人間の頭は考えているんですね!

その頭で考えていることを手や足を使って行動できているかっていうことなんですね!

そして、行動していくことには必ずと言っていいほど苦痛が伴います。

それは、ネットビジネスでも一緒なんですね!

ブログを作っても結果が出ない、仕事が終わって疲れてるし眠たいといった身体がしんどい状況の中でブログ記事を作成している、どんなビジネスモデルにしろ苦痛を強いられる部分と言うものは出てきます。

そして、その目標金額や目標の貯金を達成させるんだ、自分はお金持ちになるんだという強い意志を絶対に折れないで持つという事が大切なんです。

お金持ちの人や成功している人たちは上記の3つをルーティーンにしているし常に考えてると言っていいでしょう!

スポンサードリンク


まとめ

お金持ちになりたいと考えている方は『消費』『浪費』『投資』の考え方を明確にし投資と言うところに重きを置いてください。

そして投資をした後どのような感じでお金を運用していくのか、どのようにお金を稼ぐのかという事を考えて実践していけばいいのかなと思います。

また、最後になりますが、再投資をする、努力をする、マインドをしっかり持つと言うところを頭の中にインプットしてネットビジネスに励んでいただければと思います。

ただ、作業が煮詰まった時は無理やり作業してもいいものは出来上がりませんので適度な息抜きを挟めながらそのビジネスを自分のものにしてくださいね!

私もまだまだ、道半ばですのでこれからまだまだ頑張っていきたいと思っています。

という事で今回はこの辺で失礼いたします。

長々と読んでいただきありがとうございます。

世界を楽しんでや~心行くまで・・・

感謝。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です