スポンサードリンク

アドセンスは副業初心者にとって稼げないし難しいってほんと?

アドセンスは副業初心者にとって稼げない

 

 

アドセンスは副業初心者にとって稼げない

こんにちは!

マサルです。

今回はよくある質問に答えていきたいと思います。

つまりアドセンスは副業の初心者には難しいのか?あるいは稼げないのか?そういう点についてお話ししていきたいと思います。

副業初心者はアドセンスで稼げないのか?

実際に副業初心者はアドセンスで稼げないのか?

※ ネットには両極端な情報が溢れている

① 誰でも簡単に稼げる方法!

② そんなの稼げないぞ!

※ 結論から言うと

・もちろんアドセンスは収入を構築できるビジネスです。

・ほかのビジネスと比べれば特別な才能やスキルは必要なく、誰でも結果を出せるビジネスだと断言します。

では実際のところどうなのか?アドセンスというのは初心者には難しいのか?これをネットで調べてみるとすごく両極端な情報っていうのが溢れています。

ある人は誰でも簡単に稼げる方法ですよっと言っていますし、ある人は違うそうではないアドセンスは全然稼げない。

全然初心者では稼げない!

その様に全く両極端な情報というのが検索するとヒットします。

これではいったいどっちが本当の情報なのかっていう事がわからないですよね?

最初に結論だけ言ってしまうと、もちろんアドセンスというのはしっかりと収入を構築できる方法ですし、副業初心者であってもしっかりと収入を作っていくことができる方法になります。

そうじゃないと今、私がお話ししてる意味もありません。

アドセンスはちゃんと稼げる方法になります。

しかも、ネットビジネスもそうですし、リアルな事業に比べてみてもアドセンスというのは特別な才能やスキルそのものが必要ないんですね。

そういうものが必要ないので敷居が低いですし、その結果誰でも成功できる方法になっている。

その様に私は断言できます。

アドセンスは他のビジネスに比べても非常に簡単な収入の作り方、稼ぎ方という事が言えます。

しかし、これをそのまま文言のまま鵜呑みにしているだけでは少し危ないかもしれません!

この誰でも簡単に成果を出せるその意味についてもう少し考えていきましょう!

アドセンスと言うのはツールである!

ツールを使うという事

※ アドセンスはツールである

・自動的に成功はできない

・使い方によって結果は変わる

※ アドセンスと言うツール

・結果の差を生むのは特別なスキルや能力ではない

・必要なのは誰でも出来る行動

まず知っておいて頂きたいのはアドセンスというのはツールであるという事で、道具であるという事ですね。

道具というのは使い方によって、使う人によって結果は変わってきます。

アドセンスに登録するだけで自動的に成功できるようなシステムではないんですね!

あくまでアドセンスっていうのはツールなんです。

どういうことかと言うと例えば、料理のレシピっていうのもある意味ツールになるんですね!

例えば、有名ホテルのシェフと料理をしたこともない素人が同じレシピで料理を作っても、出来てくる料理の出来栄えが全然変わってくるはずですよね?

これは当たり前の話なんですが、同じツールを使っても使う人にスキルがあると結果は変わってきますし、使う人によって結果が変わってくるということですね!

一方でアドセンスというツールは、もちろん使う人によって結果と言うのは変わってくると思うんですが、その差を生んでいるのは特別なスキルや能力ではありません。

アドセンスの実践方法もしくは、上手に結果を出すコツやポイントというのは検索をすればいくらでも情報を収集することができますが、この情報収集をしなければ当然何も分からずに結果を出すことはできません。

もう少し具体的に見ていきましょう!

アドセンスにおいて求められる能力とは?

アドセンスで結果を出すための能力とは一体何なのでしょうか?

アドセンスで求められる能力

① 検索する

・アドセンスの実践方法やコツなどは検索するといくらでも情報収集できる

② 行動する

・ブログを開設する

・記事を書く

③ 継続する

・結果はすぐには出ない

・改善を加えながら続ける

一つ目は検索することなんですが、今あなたはパソコンやスマホの前にいると思うんですが、検索することに関しては今すぐできますよね?

アドセンスの実践方法もしくは、上手に結果を出すポイント検索さえすればいくらでも情報収集することが出来ます。

情報収集しなければ当然何もわからずに稼げないと思うんですが、検索さえできればアドセンスのやり方と言うのは誰にでもわかるんです。

ただし、情報収集をしても行動に移さなければ稼げないという事になります。

そして次に行動する!

アドセンスで必要な行動は、第一にブログを開設すること、そして実際に記事を書いていくことになります。

ブログを開設する事、記事を書く、これは誰にでもできることです。

記事のクオリティっていうのは、個人で変わるかもしれないですが記事を書くという事自体は誰にでもできることですよね?

そして継続する!

実はこのポイントができない人が多いですね!

継続するというのができなくてアドセンスで稼げないって人は結構多いんですね!

というのはアドセンス収入を作る、つまり結果を出すためには一定の時間が必要になりますし、すぐに成功できる結果が出るというわけではないんですね。

だからそれまでに多くの人が諦めてしまうんですね。

継続するっていうのはもちろん毎日記事を書いていくという事ですし、その行為を継続していくことなんです。

これ自体はもちろん誰にでもできますよね?

今日、もちろんその継続をどこかで止めてしまうとそれ以降結果っていうのは絶対に出てきません!

当たり前の話ですよね?

ただ、継続するのではなく少しずつ改善を加えながら継続しているとなお良いですね!

どういう風に改善していけばいいかというのは検索することでチェックすることができます。

検索する、行動する、継続するこの3点がアドセンスで成功するために必要な能力になります。

この三点は今お話してきましたが、誰にでもできることですよね?検索する、行動する、継続するという事は誰でもできますし、実際にはこの三点を使って稼げる人もいる、稼げない人もいるという差を生んでいるのはできるできない、スキルがある、能力があるないではなくてするかしないかなんですね。

誰にでもできることをすれば稼ぐ事ができる、誰にでもできることだけどしなければ当然そのまま稼げないという事なんですね。

それでは、最初のテーマに戻っていきましょう!

抜け出せ初心者!

脱、副業アドセンス初心者!

副業初心者にはアドセンスは難しいし稼げない?

・その通りです

初心者とプロの違い

・心構えの違いでしかない

・初心者だからと言う甘えを捨てる

・普通ならそれだけでは無意味

・アドセンスならそれで十分

・検索・行動・継続この三つで成功

副業の初心者というのは稼ぐのが難しいし結果的に稼げないのか?

という質問に誤解を恐れず、回答するなら全くもってその通りです。

副業初心者は稼げない?

誤解しないで下さいね、初心者でなくなればいいんです!

普通の仕事なら初心者から経験者になるまでっていうのは時間が必要ですよね?でもネットビジネス特にアドセンスの初心者からプロへのステップっていうのは心構えの違いでしかありません!

つまりあなたは初心者だから・・・そういう風に思っているとそれが甘えになって、出来なくてもしょうがない、わからなくてもしょうがないという考えになってしまうんですね。

できない分からないこれは検索して行動すれば済む話で、誰でもできる行動です。

なのに初心者だからという風に思って行動や検索をしないままだと当然結果っていうのはついてこないので、初心者だからという甘えを捨てて心構えを持って経験者・プロになりましょう!

ただし、普通の仕事・ビジネスなら心構えを変えただけでは何の意味もありません。

スキルが伴わないので心構えだけを変えても結果はついてきませんよね?

ただ、アドセンスならそれで十分なんです!

今すぐ気持ちを入れ替えれば、それで検索する、行動するという誰にでもできる行動と言うのができるようになりますし、結果的に成功へたどり着くことができます。

繰り返しますね!

検索・行動・継続この誰にでもできる行動を継続していけば必ず成功はできます!

アドセンスにおいては今すぐ初心者という意識を捨てて誰にでもできる行動を始める、続ける、そうすることによって必ず成功することができます。

これは本当に今すぐの話です!

初心者だからと言う甘えを今すぐ捨ててしまいましょう!

今すぐ初心者を卒業すれば必ず結果というのはついてきます。

初心者には難しくて到底できな!いそういう風に先ほどは言ったんですけれども、今すぐ気持ちを切り替えて初心者を卒業すればアドセンスで成功するというのは誰にでも簡単にできるという事になります。

スポンサードリンク


まとめ

それでは今回の内容をまとめていきたいと思います。

・アドセンスの難易度は低い

・努力が必要なわけでもない

・必要なのは誰でもできる行動

・初心者であることを辞めれば成功する

アドセンスの難易度っていうのは低いし、アドセンスで成功することは簡単という事が結論です。

しかし、スキルや能力が必要ないからと言って全くの努力が必要ないわけではありませんし、検索・行動・継続という努力、誰にでもできる努力っていうのは必要になります。

これは特別なスキルでも才能でも能力でもありません!

何度も言う様にアドセンスで成功するための三要素、これは誰にでもできる行動ですし、今すぐ心の中で自分が初心者であると思うことをやめましょう!

初心者であることを止めて、誰にでもできる行動をしてしっかりと実践していけば成功と言うのは簡単です。

この記事においては、アドセンスっていうのは誰にでも簡単に成功することができる、そういう稼ぎ方になります。

でもあなたはもう知ってますよね?

それは言葉通り鵜呑みにしていい意味ではありません!

しっかりと誰にでもできる行動そういう簡単な行動をした人だけが成功できるという重要なポイントだけは覚えておいてくださいね!

もしたとえ今あなたが全くのゼロの状態ブログも開設していないそういう状態でも問題はありませんし、何ヶ月後には早く3て月後にはアドセンスで月収10万円を達成することは十分可能です。

だからといってあーそうなんだ、良かったとわくわくしてるだけでは何も始まりません!

初心者をやめて今すぐ行動!

最初はブログを開設するという行動に移って行き、方法が分からなければ検索するだけで解決します。

どのブログを選べば良いか?どういう風にブログを開設したらいいか?あるいはその後どういう風に記事を書いていけばいいか?分からないことは検索、つまり行動ですね!

行動するだけで解決します。

誰にでも出来る当たり前の簡単なことさえできれば、そして継続できればアドセンスで成功することは非常に簡単です。

問題はするかしないか!

自分からやらないでアドセンスは難しいし稼げないっていうのはちょっとおかしいですよね?

おかしなことを言うのではなく、しっかりと初心者を卒業して誰にでもできる行動をする。

そして月収10万円もしくはそれ以上そういう成功を達成していただきたいというふうに思います。

もしそれでも何か分からない、もっと聞きたいということがあればお気軽にブログの方からコンタクトを取って頂ければ、何か分からない事がありましたら気軽に相談をしてくださいね!

それでは今回は以上で終了になります。

長々と読んでいただきありがとうございます。

世界を楽しんでや~心行くまで・・・

感謝。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です