スポンサードリンク

アドセンスで稼ぐ為には教材やコンサルって必要なの?

 

アドセンスでには教材やコンサルって必要

こんにちは!

マサルです。

今回はアドセンスをやって行く上で教材やコンサルコンサルティングが必要なのかどうかという事について考えていきたいと思います。

アドセンスでコンサルを使った私の経験

私の経験談からお話ししていきたいと思います!

独学⇒コンサルへ

・独学時代 ⇒ 3か月で7万円でその後は横ばい

・コンサル後 ⇒ 3か月で18万円以降も増え続ける

・私の場合稼ぎの違いは明らか

コンサルのすゝめ

・コンサル=指導者(メンター)に教えてもらう事

・何をやるにも指導者に教えてもらう方が効果が高い

・コンサル ⇒ 実証されている答えを教えてもらえる

私がアドセンスを始めた頃っていうのはネットで情報を集めて独学、教材コンサルなしで始めました。

そしてあるタイミングでコンサルを受けるようになりましたが、独学時代コンサル無しで実践していた頃っていうのは3ヶ月無料ブログでやっていたんですが3ヶ月で月収7万円を達成もちろん4ヶ月目には月収10万円を超えました。

そして5ヶ月目6ヶ月目以降は大体10万円の収益が毎月上がってきていましたが元々最初の目標というのは月収10万円でしたので目標は自分一人独学でも達成できたということになります。

ただその後やっぱりこれ以上稼いで行きたいという様に思ったんですよね!

しかし自分一人でやっているとなかなか月収10万円以上というものが達成できなかったんです。

そこでコンサルを受けるようになりました。

コンサルを始めるとまず新しいブログを立ち上げましょうという事で、今までのブログをゼロにして新しく有料ブログを立ち上げました。

すると結果としては3ヶ月で月収18万円、それ以降も20万円・30万円と月収は増えていきましたがこれはコンサルの効果、成果ですよね?

私の場合になりますが独学の時とコンサルを受けた後の稼ぎの違いというのは明らかでした!

コンサルを受けた後の方が大きく、そして早く稼ぐ事が出来ています。

私にとって非常に役に立ちました!

教材もそうだと思うんですが、教材コンサルっていうのはメンタル指導者に教えてもらうことなんです。

アドセンスで考えると少しややこしくなるのかもしれませんが他の例で考えてみてくださいね?

例えば勉強でも自分一人で教科書を見て勉強するよりも塾あるいは学校の先生に勉強を見てもらった方が理解が早いし、いい点数を取れるようになるそういう効果がありますよね?

あるいは筋トレをしようと思った時も自分で方法を調べてトレーニングするよりもしっかりとジムに通ってメニューを考えてもらってトレーナーさんについてもらってトレーニングをした方が効果を上げられるはずです。

このように何かを成し遂げたい何か結果を出したいという場合には自分一人でやるよりも誰かに教えてもらった方が明らかに効果が高くなります。

アドセンスもそうなんですよね!

自力でやっていくということは試行錯誤する中で自分一人で答えを見つけていかなければならないということですし、その答えも正しいことなのかどうかわかりません。

時間がかかってしまう上に効果も怪しい、それに対してコンサルティングあるいは教材を使うということは既に実証されている答えを教えてもらえるということなんです。

自分よりも前のステップや上のステージにいるメンターから、こうすればいいよという具体的なそして効果のあるアドバイスを直接教えてもらえるこれはとても役に立つんです。

コンサルを受けるということは非常に効果があるんですね!

それではまずこちらを見てください。

自分で進む場合・・・10万円の壁 ➡ 試行錯誤 ➡ 失敗 ➡ 試行錯誤 ➡ 成功

コンサルの効果・・・10万円の壁 ➡ 答え ➡ 成功

自分一人でアドセンスを頑張っていくという場合にはまず10万円を超える壁があるとしましょう。

その壁を乗り越えるためにまずは試行錯誤する、ネットで探して、この方がいいだろうかやってみる、でも失敗してしまった、今度はこの方法をやってみるが失敗してしまったという試行錯誤を繰り返す中でいつか成功にたどり着くというのが自力で進む場合です。

非常に時間がかかってしまいます。

コンサルティングを受けるということは10万円の壁を超えたい、教材やコンサルを使って答えを知る、メンターがこのようにしてください、こうすればいいですよというアドバイスをくれるとこちらはそのアドバイスに従って実践すると成功できるという事になります。

自力で進んだ場合やコンサルティングを受けた場合必要な時間ももちろん違いますし上がってくる結果や成果も違ってきます。

もちろん教材コンサルティングを活用した方がより大きな成果を出すことが可能になります。

アドセンスの教材やコンサルの注意点!

誰のどんな教材・コンサルを買うか

・教材やコンサルの質はピンキリ

・正しいものを選べば投資金はすぐ回収できる

・中にはスカスカの教材もある

自分には本当に教材やコンサルが必要か?

・買っただけで満足する人も多い

・アドセンスではリタイアする人も多い

・私が参加したコンサルでは成功者は1割

・後の9割は途中でいなくなった

そもそも誰のどんな教材コンサルを買うのか正直こういう教材とかコンサルに関する教材というのはそのクオリティがピンキリです。

つまりすごく役に立つものもあれば内容が無いスカスカのはずれのような教材コンサルもあるということです。

もちろん役に立つコンサルであればお金を払うんですが、それは投資なので投資金額はすぐに回収できます。

新しい教材コンサルに払ったお金はすぐに回収することが可能ですが、はずれの教材コンサルを買ってしまったらお金が無駄になってしまいますよね?

それは避けたいことです!

また、自分には本当に教材やコンサルが必要なのかという点にも注意しましょう!

というのもこういう教材やコンサルはお金を払っただけ、買っただけで満足する人も非常に多いんですね。

教材で言うとこういう人のことをノウハウコレクターとも言います。

アフィリエイト全般でもそうなんですがアドセンスというのは途中でリタイアする人も非常に多いんです!

例えば、私が昔参加していたコンサルティングっていうのは数十人単位のコンサルティングだったんですが、その中で結果を出せた人は約1割の参加者だけでした。

残りの9割が頑張ったけど失敗してしまったのか?と言うとそうでもなくて残りの9割は途中でいなくなったんですね。

やめてしまった人や作業の手を止めてしまった人、飽きてしまったのか諦めてしまったのかはわかりませんが最後まで作業を続けなかった人がこんなにも多くいるんです。

そういう人にとっては最初から教材コンサルにお金なんか払わない方がいいですよね?

もったいないです!

なので、自分がそういうふうに途中でやめてしまったり買っただけで満足してしまうそういう状況にある場合は教材やコンサルにお金を払ってしまうのは非常にもったいないです。

教材やコンサルを買う前に覚えておくこと

ももう少し詳しくこの注意事項について見ていきたいと思います。

まずは何を買うかという事について、ここが今回の中で一番重要なポイントと言っても過言ではないのでしっかりと覚えておいてくださいね!

どんな教材やコンサルを買うかまたどう使うか

人気の商品や売れている商品があなたにとっても良い商品とは限りません!

・自動的に稼がせてくれるものではない

・これを買えば稼げるという考えは危険

・アドセンスをするための時間は確保できるのか?

・何の為に稼ぎたいのか?

・目標は?

人気の商品や売れている商品だから買おうという判断は危険です!

例えば成功者が100人いますというフレーズがあっていいなと思ったとしてもその文句は1万人買って100人だけ成功者がいたということかもしれません。

その場合成功率は1%しかありません!この様に謳い文句を謳って良い商品ですよと言っているかではなくて、その人の作っている教材やコンサルティングしてくれる人が信用できるかどうかここが最も重要なポイントです!

決して商品の売り込み文章や売り込みトークだけで判断しないでください!

重要なのは売っている人や作っている人、コンサルティングしてくれる人が信用できるかどうかという事をブログやメルマガあるいは直接メールなどでコンタクトを取ってみて自分がどういう印象を持つかという事が大事です。

信用できるかどうかで教材やコンサルを買うという事をを決めていきましょう!

何を買うかではなく誰から買うのかと言うような基準で教材やコンサルティングを買う様にしてください!

教材やコンサルというのはあくまで道具、補足なんですね!

なのでそこにお金を払った、買ったからといって自動的に稼がせてくれるようなものではありませんし、コンサルを買ったからといって向こうが積極的にこちらを稼がせてくれるということはありません。

あくまでこちらが稼ぎたいという気持ちが主体!

教材コンサルというのはそれを補助してくれる道具にすぎませんよ!

このことを忘れないでくださいね!

なので、これを買えば稼げるという考え方は非常に危険です。

そもそもあなたはアドセンスをするための時間を確保できるのか?何のために稼ぎたいのか?目標はいくら稼ぐことなのか?そういう自分自身の状況というものをもう一度確認してみましょう。

教材やコンサルを買っても途中で止めてしまったり買って満足してしまったりあるいはやるための時間を確保できなかったりそういう状況になってしまうと払ったお金が非常にもったいないです。

自分自身の状況をもう一度確認してみましょう!

あとは、個人的には投資金額を無駄にしたくないという点から言うと、自分で何ヶ月かアドセンスをやってみるのがおすすめです。

無料ブログを使えば一切無料で実践出来ますし、自分一人で情報収集をしてアドセンスをやってみるというのもいいのではないでしょうか?

これで2ヶ月続けることが出来れば、教材コンサルを有効的に活用することが必ずできるはずでし、そうではなくても自分一人でやってみると言うのは、そこでしか得られない経験になるので経験しておいて損はないかなと思います。

もちろんアドセンスを今から始めるという場合に最初から教材を買っても全然問題ないですけど、やる気さえあれば、状況さえ確保できていれば、しっかりと稼ぐことが出来るはずです。

スポンサードリンク


まとめ

それでは今回の内容をまとめていきましょう!

・教材やコンサルは成功への近道

・買う前には注意が必要

・買っても努力しなければ稼げない

・何を誰から買うかしっかり考える

先ほど注意事項もでお話ししたんですが、結論としては教材あるいはコンサルティングというのは成功への近道です。

アドセンスで成功するにあたって教材やコンサルティングというのは非常に役に立ちます。

ただし、買う前には注意が必要です!

なんでも買えばいいというわけではありませんし、誰もが買えば成功できるという訳ではありません。

もちろん教材やコンサルにお金を出したからといって自分が努力作業しなければもちろん稼げないわけですよね?

自分自身の状況もまずはチェックして、何を買うのか誰から買うのかということもしっかりと考えていきましょう!

売込みの文章や売込みのページだけで判断するのではなく、その人のブログやメルマガそういうものを隅から隅までチェックして自分が信用できるかどうか?良い印象を抱くかどうか?そういうところをチェックしてこの人なら信用できる!

そう思ったときに教材やコンサルを購入していきましょう!

こういう様にしっかりと調査をすれば外れの教材やコンサルを掴んでしまう確率は非常に低くなるでしょう。

しっかりと正しい教材コンサルを買うことができれば、きっとあなたも成功への道のりをショートカットすることができるはずです。

是非、正しい教材やコンサルティングというものをしっかりと調査し、正しいもの選んで成功の近道を進みましょう!

一時の判断で外れの教材やコンサルをつかまないでくださいね!

それでは今回のアドセンスで稼ぐ為には教材やコンサルって必要なの?は以上で終了になります。

長々と読んでいただきありがとうございます。

世界を楽しんでや~心行くまで・・・

感謝。


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です